人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロネコBB&グルテンフリーライフ

生田ばら苑 アクセスロード

今日はレッスンないし、天気も良いし、バラ苑に行こう!

と思ったらなんと休園日でした、、がっくし。


まぁせっかく行ったのに!ってほどの距離でもないのでバラの散歩道をぶらぶらしてきました。
生田ばら苑 アクセスロード_a0280185_0134720.jpg
満開!バラ苑開催日になると途端に満開になりました。開催日を計算してる人ってやっぱりわかってる〜!
生田ばら苑 アクセスロード_a0280185_0141232.jpg
ラティスに絡むバラや
生田ばら苑 アクセスロード_a0280185_015687.jpg
元気が出る黄色いバラ!
生田ばら苑 アクセスロード_a0280185_0155722.jpg
これは天然のブーケみたい!と思いました。
生田ばら苑 アクセスロード_a0280185_0175571.jpg
今まで知らなかったけど、アクセスロードはバラ苑の真ん前くらいまでずっと続いています。
生田ばら苑 アクセスロード_a0280185_0163428.jpg
モノレールの名残もありました。

6月1日には閉まってしまうので、それまでに2回は行きたいな!と思っています。ピクニックしたい♫
by coconutdream | 2014-05-20 00:22 | 日々のこと