人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロネコBB&グルテンフリーライフ

きっちゃん動画

最近パソコンの容量がいっぱいになってきたので(まだパソコン新しいのに!!)いそいそと動画をyoutubeにアップしています。ここに保存するのが一番確実かも、、、

きっちゃんがうちにやってきた最初の日。ベッドの上に見えるバッグに自分でふた(パーカーのフード)を縫い付けてその中にペットシーツを敷いて、その中にきっちゃんを入れて電車で連れて帰ってきました。小さな小さなきっちゃんはバッグの中でうずくまって寝てしまっていました。バッグから出すとおそるおそるベッドの上の探索。小さくて毛がほわほわ、、落っこちそうで危なっかしかった〜



声のない「にゃ〜!」がたまりません!
by coconutdream | 2014-04-22 21:50 | ネコのこと