人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロネコBB&グルテンフリーライフ

黒白きっちゃん

腹ペコで帰宅中の電車の中…なんと今日の落雷で停電して電車が詰まっていると、かれこれ一時間缶詰状態002.gif ひまつぶしのスマフォも電池あと15%!早く動いて〜〜〜 せっかく早く帰って生ハムとチーズとワインで映画鑑賞しようとワクワクしてたのに…

かなり長丁場になりそうな予感025.gif



LINEカメラで編集した色々きっちゃん。まずは白猫バージョン。なんか白いと美猫に見える!
黒白きっちゃん_a0280185_20224219.jpg
黒猫バージョン、ちょっと青っぽい感じが黒さを引き立てている(はず)
黒白きっちゃん_a0280185_20224335.jpg
お絵描きバージョン。
黒白きっちゃん_a0280185_20224448.jpg



電池は13% まだまだ動きそうにない… なんと落雷が直撃した電車があるそうで!かなりヤバそう。お腹減ったよ〜 泣
by coconutdream | 2013-08-12 20:10 | ネコのこと