人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロネコBB&グルテンフリーライフ

最近のご飯

この猛暑に早速食欲なくしてる…お昼はかなりの頻度でこれ!肉のせ冷奴(肉はあたためる)納豆、ねぎ、肉は味噌や胡麻や色々味つけて。これにアボカドのっけるとタコサラダ風!食欲なくても肉味噌ってなんかはかどる。味加減で麻婆ぽくしたり、スパイスきかせたタコス風だったり、和風だったり、色々楽しめる。
最近のご飯_a0280185_195922.jpg
実家の野菜と鶏ハムのサラダ。最近パクチーとネギ一緒に刻んだのが気に入ってどっっっさりかけてる!あとかければなんでも美味しくなるひまわりの種!
最近のご飯_a0280185_19593327.jpg
休みの日はひとり焼肉してみたり
最近のご飯_a0280185_19593778.jpg
塩麹豚と野菜。夏はやっぱり冷えたトマトが食べたくなる!
最近のご飯_a0280185_19594615.jpg
鶏ささみとトマト、アボ、豆腐サラダ。やっぱりネギ
最近のご飯_a0280185_19595636.jpg
この時のステーキが最強に臭かった!楽しみにとっておいただけにショック!アメリカ牛解禁したのもつかの間、やっぱり和牛に戻ります。臭み消しににんにくと黒胡椒たっっぷりなのに、全然だめで残しちゃった。
最近のご飯_a0280185_2001635.jpg
あと最近キノコ類をよく食べるようにしてる。


おまけ
最近のご飯_a0280185_2002549.jpg
きっちゃんと格闘するの図
by coconutdream | 2013-07-10 19:45 | 食事のこと