人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロネコBB&グルテンフリーライフ

改善策

なんだかいまいち売れていなかったカップケーキ2種。peanut butter & jellyとsexy velvet (red velvet)他のケーキに比べて、クリームの量が少なくて(低くて)地味なのがダメかもと言われて
改善策_a0280185_1352152.jpg

改善したのがこちら。個人的にはあまりクリームたっぷりは好きじゃないから少なめの方が好みだけど、見た目のインパクトの問題では多めの方が美味しそうなのか!?ピーナツバターのはジェリーを上からかけて流れ落ちる感をアピール。ベルベットの方はスプリンクルのリップ型が遠目にはわかりにくいとのことだったので大ボスリップをチョコで作ってのせてみた。更にちょっとゴージャス感出すためにゴールドの小粒アラザンも。

改善策_a0280185_13491276.jpg改善策_a0280185_13492080.jpg


他の子達に比べて、見劣りしなくなったかも。
改善策_a0280185_1431259.jpg
改善策_a0280185_143233.jpg

by coconutdream | 2013-01-26 14:11 | スイーツのこと