クロネコBB&グルテンフリーライフ

おトイレのはなし

えー、のせるの迷ったけどある友人からリクエストがあったので(笑)初!おトイレ画像(しかもおっきい方)!!

気分を害する人がいては大変なので、More機能をはじめて使ってみます。
続きが見たい!きっちゃんのう○ち見てみたい!って人だけMoreをクリックしてくださ〜い






というのも、きっちゃん赤ちゃんの頃は大も小も教えなくてもちゃんとおトイレできていたのに、最近どうも(大)するのが下手くそで、、、

プライベートなことなので、している現場は最近あまり見た事がないのでどういう状況なのかはっきりわからないけど、とりあえず写真、この通り↓
a0280185_2222171.jpg

はみ出しています。しかもトイレのふちになすりつけてちぎってるみたい(苦笑)こんなに広々したトイレなのに、何故かいつもはじっこの方にやってるし。大分前の事だけど、落っこちてるう○ちを自分で踏んで、う○ちの足跡が床についていたことがある。さすがに奇麗好きな猫も、自分のう○ちを舐めるのは気が引けたらしくて、手のひら見たら肉球にたくさんこびりついてた!

スノウは年寄りだったせいか、う○ちもドライでやりたてホカホカでもコロンと石みたいで全くくっつかなかったけど(たびたびお布団の上にコロンしてたので、知ってる。素手で拾っても全然くっつかない)きっちゃんはお水を沢山飲むせいか、結構柔らかい。しかも臭い!(←これはお肉とかあげてるからだと思う)なのでスコップで拾う時も、一度砂をまぶしてからじゃないとスコップにもくっついてしまう。みんなそうなのかな?

いつになったらちゃんとトイレの真ん中でできるようになるかな。やれやれ。


にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチっと応援してね
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑こっちもポチってね
[PR]
by coconutdream | 2012-12-04 07:55 | ネコのこと