人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロネコBB&グルテンフリーライフ

歯が抜けた!

毎日朝晩口を開けて二重歯のチェックを欠かさないここ数日。昨日の夜なんとなくそんな雰囲気(どんな雰囲気だ!!)がありカパッと口開けてみたら、左側の乳歯が抜けていた〜〜〜!!!

右側もチェックしたら、こちらはまだ二重歯のままだった。こっちもあと1〜2日のうちに抜けるのかな?くの字になっているかなり大きな歯なんだけど、やっぱりどこにも見つからず。飲み込んでしまったのかなぁ。(獣医さん曰く、食べてる時に一緒に飲み込んでしまうケースが多いらしい)しかし、抜けた痕がうっすら穴があいている風(ハッキリは、もがくのでよく見えない)で小さな傷跡がとても愛らしい。もう赤ちゃんの時の可愛い〜♥面影はあまり残っていないけど、今度はよくぞこんな立派に育ってくれた!とますますきっちゃんの事が大好きになってしまった〜〜〜(完全親バカ)

一眼で撮れた二重歯の写真など。ピントが合ってないけど、、、
歯が抜けた!_a0280185_12351670.jpg
これはくっきりはっきり!こんなにビヨ〜ンとしてるけど、痛くはしてないよー。なぜならきっちゃんは完全まったりモードの最中だったので。
歯が抜けた!_a0280185_12353517.jpg
こんな感じで、
歯が抜けた!_a0280185_1236883.jpg
心身共に100%リラックス〜♩
歯が抜けた!_a0280185_12362558.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチっと応援してね
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑こっちもポチってね
by coconutdream | 2012-10-17 12:49 | ネコのこと