人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロネコBB&グルテンフリーライフ

お風呂大好き

お風呂大好き_a0280185_142089.jpg
お風呂が大好きなきっちゃん。(というか水遊びが好き)シャワーの蛇口をひねるとすぐに走って来て浴室の中をうろうろ。特に水をがぶがぶ飲むわけではないので水飲みというよりも、遊びが目的らしい。最近慣れてきたので、シャワーに切り替えてもしばらく中でうろうろしてたりして追い出すのが大変。

ようやく寒くなってきたので、これからはお風呂かなぁ〜♩お風呂の時は浴槽の淵に座ってお湯をちょいちょいやって遊んだりしてる。いつかすべってザッポ〜ンってならないかなぁと楽しみ心配だー

にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチっと応援してね
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑こっちもポチってね
by coconutdream | 2012-09-24 14:28 | ネコのこと