クロネコBB&グルテンフリーライフ

誘拐事件

実際にあったわけはなく、夢の話。(ほっ)

今朝の夢で、BBがどっか遠い田舎の方で誘拐されているのを目撃した。目の前で連れて行かれたのにどうする事もできず、知らない遠い所だからきっと自力で帰って来れるわけもないし!というか首輪を取られたら、見た目の特徴だけでBだってわかるかなぁ???

とかなり不安になり、目覚めて横に居た時はほっとした!実際、よく似た黒猫の画像をあちこちで見るので、例えば100匹の黒猫の集団の中に紛れ込んだら、見つけ出せる自信がない。スノウは100匹の白猫の中でも、きっとわかると信じていたけど。

ということで、今日から色々細かい特徴を覚えておかなきゃ。そういえば、こないだ抜けていた上の歯が生えてきた!そして真ん中に6本ある切歯のうちの反対側の歯が抜けていた。1〜2日で変わるので、毎日口を開けて観察してる。二重歯(犬歯がそうなるはず)は、全然まだ見当たらないなぁ〜 あんなおっきな歯が本当に抜けるの!?って感じだけど。後臼歯というのが一番奥に生えてくるらしいけど、ここまで大人しくおっきく口開けてられないのでまだ未確認。
a0280185_12234037.jpg

このサイトより



にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチっと応援してね
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑こっちもポチってね
by coconutdream | 2012-08-10 08:47 | ネコのこと