人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロネコBB&グルテンフリーライフ

クールマット

じゃん!!
クールマット_a0280185_22331769.jpg

こないだのあまりの猛暑日にさすがに元気なきっちゃんも、一日中ぐったりと寝ていたのでクールマットを買ってみようかな、、と思い立ち、(エアコンつけっぱにするという贅沢はまだ考えられない)

いつもヨガに行ってる近くにAfternoon Teaがあるので見てみたら、セールで3000円くらい。(座布団サイズ)模様もかわいかったし買ってもいいかなぁと思ったけど、もっと安いのがあるはず!と思い帰ってからネットで探したら、ペット用のクールマットがセールで800円!サイスも同じくらい。ペット用と書いてあるけど、別に自分が使っても差し支えないだろうし、と即決で購入!!
クールマット_a0280185_22333467.jpg

猛暑日が終わり、少し涼しくなった頃に届いた。まだ暑くないからなのか、素材が気に食わないのか、なんとなく素通りでもしかしたら自分が使うようになる気配。それでも暑い日にひとりでお留守番の時はなんとなく心配なので、置いてあるだけでも少しは気分的に安心かな?さすがに死にそうに暑かったらそこに寝てみたりするだろうし。なんでも噛むきっちゃんなので、噛みちぎって中身が出て来たら、さすがにヤバイなぁと思うけど、今のところその心配はないみたい。(こないだタイカレーのペーストの袋かじってペーストが出てきてたし、自分のドライフードの袋も噛みちぎってボロボロだし、トイレの砂もかじって砂がこぼれて大変だった。)




にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチっと応援してね
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑こっちもポチってね
by coconutdream | 2012-07-23 22:47 | ネコグッズ