人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロネコBB&グルテンフリーライフ

きっちゃんの声

きっちゃんの声_a0280185_8833100.jpg

ミーミー、クークー(猫なで声)
甘えたい時など。普段はこれが多い気がする。

ニャー!ニャーッ!!ッンニャーッ!!!(だんだんおっきくなる)
キャリーやサークルに入れた時。留守番の時。「出してー!」「やだー!!」かな?

フニャッ! ニャニャッ!ンニャッッ!!(元気よく)
遊びに夢中になっている時に思わず発する声。これがかわいいのだ♥

に ゃあ〜‥ (掠れ声)
寝起きの声はちょっと掠れてる。

んぐっ、ぐーぐー、ふぐっ(鼻を鳴らすみたい)
犬に初対面、畑に初めて連れて行った時にごんた君みたいな声出してた。
なんだこれ!?警戒の声だと思うが。

うにゃ〜〜〜、うゎ〜〜〜(力なく)
助けて欲しい時。なんともかわいそう‥‥

ンギャッッッ!!!(悲鳴)
踏んだ時、挟まった時、つまり痛い時。

ンガ〜〜〜オ!!ガルルるる‥(まるで犬!)
遊びに夢中になってる時に2度程聞いた。怒っているようだけど、威嚇??

きっちゃんの声_a0280185_89098.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチっと応援してね
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑こっちもポチってね
by coconutdream | 2012-07-11 09:15 | ネコのこと