人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロネコBB&グルテンフリーライフ

ブログtoメディア

あにまる。どうぶつ好きによる、どうぶつ好きのための「写真館」


エキサイトブログのブログtoメディアというコーナーにて、クロネコBB&野菜生活からふたつ記事がピックアップされていた〜!!


3兄弟

眉毛と肉球とおなか



そして3兄弟の記事はなんと、あにまる。カテゴリーで人気記事4位!!よくわからないけど、なんだかビックリ&嬉しい〜

ってこれ通知がくるわけでもないので、今日気が付いた(汗)ランク下がったマークがついているので、もしかしたら4位よりも上だったのかも!?

写真は、スノウの愛用していたベッドを使い始めたきっちゃん。(白いのはスノウの毛玉)親バカ承知だけど、手足が長くなってる気がする!!

ブログtoメディア_a0280185_22134282.jpg



(上のリンクや下のブログ村のリンクをクリックして応援してもらえると嬉しいです!コメントも楽しみにしてま〜す)

にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチっと応援してね
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑こっちもポチってね
by coconutdream | 2012-06-21 22:21 | ブログのこと