人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロネコBB&グルテンフリーライフ

猫草買わなきゃ

きっちゃん、昨日ようやく最後の乳歯が抜けた!そしてあと3日で生後6ヶ月ということで、カレンダー通りいよいよ去勢手術の日程が迫ってきた。「きっちり6ヶ月じゃなくても、もう少し遅らせてもいいかなぁ〜」なんて思っていたのだけど、どうやらきっちゃんは早熟みたいでよその子と比べてみても色々な成長が少し早いみたい。ここ1〜2週間でワォーン、ワォーン!!と意味もなく声を上げている事が増えてきて、もしかしたらただ何か訴えているだけかもしれないんだけど、ひょっとして発情!?!?スプレーやらマーキングやら色々やりはじめる前に早く手術をしないとっ!とはいえ、傷ひとつ負ったことのないきっちゃんにメスが入ると思うと不安でYoutubeで手術動画を見て青冷めたりして…

今日はしばらくさぼっていた観葉植物の手入れなど。外で工事してるのでベランダのプラントを中に避難させたり。相変わらず葉っぱ大好きなきっちゃん。
猫草買わなきゃ_a0280185_14484247.jpg
このテーブルヤシは、あんなに大人しいおりこうさんのスノウでさえたまに噛み噛みしてたくらいなので、きっちゃんは大興奮!せっかくベランダから家の中に入れたけど、やっぱり外に出さないと全部食べちゃいそうー!テーブルヤシ、猫うけ抜群!猫草買わなきゃ_a0280185_14492438.jpg猫草買わなきゃ_a0280185_1501340.jpg
その他の植物にも一通り関心を示したけど、群を抜いて好きなのはテーブルヤシと百合の葉っぱ。家の中で冬を越そうと思ったけど寒さよりきっちゃんにやられてしまうわー
猫草買わなきゃ_a0280185_1449020.jpg
猫草買わなきゃ_a0280185_14491119.jpg
早く猫草買ってあげないと!


にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチっと応援してね
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑こっちもポチってね
by coconutdream | 2012-10-24 15:04 | ネコのこと