人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロネコBB&グルテンフリーライフ

箱根旅行 〜足湯カフェ、スイーツコレクション

強羅から箱根登山列車に乗って途中下車。宮ノ下で降りてお目当ての足湯カフェへ!
箱根旅行 〜足湯カフェ、スイーツコレクション_a0280185_19361276.jpg
NARAYAカフェ&ギャラリー
箱根旅行 〜足湯カフェ、スイーツコレクション_a0280185_19375048.jpg
自分達でなおしながら作ったという手作り感溢れる雰囲気。
箱根旅行 〜足湯カフェ、スイーツコレクション_a0280185_19414213.jpg
その辺にあった(飾るというより、置いてあった)苔盆栽がかわいくて目を惹く。
箱根旅行 〜足湯カフェ、スイーツコレクション_a0280185_19422961.jpg
足湯は無料で誰でも入れるみたいだけど、さすがにみんな何かしらカフェで注文して食べていた。
箱根旅行 〜足湯カフェ、スイーツコレクション_a0280185_1943267.jpg
まだ豪勢な朝ご飯でお腹が空かないので、蕎麦の実茶漬けとホットドッグを注文してふたりで食べた。途中かなり雨が降ってきて、出るに出られなくなってしまったのでずっと足湯に浸かっていたらすごく熱かった〜!!
箱根旅行 〜足湯カフェ、スイーツコレクション_a0280185_19435290.jpg
一瞬晴れたスキにまた電車に乗って、箱根湯本に到着!今度はお目当てのスイーツコレクションのデザートを食べにお豆腐屋さん。
箱根旅行 〜足湯カフェ、スイーツコレクション_a0280185_19442986.jpg
お豆腐処、萩野というお店。中ではお豆腐、揚げ、がんも、杏仁豆腐など売ってる。どれも作り立てで美味しそう!!
箱根旅行 〜足湯カフェ、スイーツコレクション_a0280185_19445973.jpg
抹茶豆腐プリンに、絞り立ての豆乳!プリンはつるりとさっぱり、豆乳は濃くておいしかった〜
箱根旅行 〜足湯カフェ、スイーツコレクション_a0280185_1946219.jpg

by coconutdream | 2012-09-20 19:47 | 日々のこと