人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロネコBB&グルテンフリーライフ

キャットタワー!

猫大好きだけど、キャットタワーだけは買わない、置かないと思っていた。場所とるし、捨てる時も大変だし、インテリア的にも、、、いかにも「猫おばさんの家!」みたくなるのもやだなぁ。と敬遠してたんだけど、

持ってる人の話を聞いたり写真見てるうちに、「あってもいいかなぁ」「あったら留守の時も暇しなくて喜ぶかなぁ」って思うようになり、ついに買っちゃった。タワーって結構値段もするし、、慎重にネットであちこちの値段などを調べていたら、なんと定価¥10000のものがネット価格で¥7000。さらに訳ありセール(外箱に傷とか、、そんなの全然OK!)で¥4000、ポイント使って¥3000!めちゃめちゃ安く買えてラッキー☆

届いて箱のデカさと重さにびっくり!!!この暑い中なかなか組み立てる気にもなれず、、数日放置してた。けど組み立ててみたらなんてことなく、一番上の天井のつっぱりの部分はちょっと苦戦したけど女ひとりで30分くらいでできたかな?
キャットタワー!_a0280185_011696.jpg
このパーツの多さ、、、ちょっと心が折れそうだったけどきっちゃんのこの喜び様!組み立てる前からはしゃいではしゃいで、かなり邪魔ー!!説明書読んでるつもりかな?
キャットタワー!_a0280185_013527.jpg
ネジまわしてると遊んでると思って飛びついてきてじゃれるし、まだ固定されてないパーツに登ってみたり、嬉しいのはわかるけど作業が進まない〜〜!!
キャットタワー!_a0280185_03633.jpg
ハンモックでゆらゆら〜〜♩うほほ〜〜〜〜い☆☆☆ あ〜楽しい♩
キャットタワー!_a0280185_011072.jpgキャットタワー!_a0280185_0121739.jpg階段や展望窓もある!すごいなー。ちゃんと全部のパーツを使ってくれるかな。そしてそしてついに、


ジャーン、完成!!!
キャットタワー!_a0280185_0163993.jpg
きっちゃん早速寝袋(なんて呼べばいいんだろ?ハンモックは下にあるし)の中でくつろいで大あくび(笑) これでお留守番も退屈しないで遊んでいてくれるかな?


にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポチっと応援してね
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑こっちもポチってね

by coconutdream | 2012-08-02 23:52 | ネコグッズ